すっぽん小町 | 日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

日々の暮らし~あれこれ日記(*^o^*)

その日あったこと、思い、楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろ綴っていきたいと思います。

こんばんわ~。

今日は早々に主人が寝たので、暗隅でブログ更新です(笑)

なんだか最近疲れてるみたいで、やる気がない、体力が続かない...と。

さっきネットで見てたら、50代の疲れが一番ピークらしいです(^^;)

なんかいいサプリないかなぁ~。

ちなみに私は、すっぽん小町飲んでます。

 

 

まだ1か月立ってないので、何とも言えないんですが...。

ただ顔の乾燥があまり感じられなくなったような気がします。

一番期待しているのは、朝すっきり起きられるってことなんですけどね。

朝すご~く苦手なんです...私(´∀`*;)ゞ

朝3人分のお弁当を作ってますが、ギリギリに起きるため超ハイスピードで

たまに入れ忘れが\(//∇//)\

早く効果でないかな(*≧∪≦)