みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

なんだか最近ものすごいやる気満々で💪気づき

今日も3本ほど、新作ブレスをショップにアップしました照れ

 

〖Soleil(ソレイユ)☆パワーブレス〗

 

 

個人の意思を刺激し、目標と夢の実現力を高めるエネルギー☆

 

この↑ブランデーシトリンが個人的にめっちゃ好きっピンクハート

 

この「ブランデーシトリン」「ヘリオドール」が手元に来た時に、

 

あ~~、なるほどハッ

これをカタチにするために、出会ったのね、とわかったのまじかるクラウン

 

 

「ヘリオドール」は、ご存じアクアマリンと同じベリルファミリー。

 

このベリルファミリーって面白いことにそれぞれ方向性が個性的なんだよね。

 

特に「ヘリオドール」は、トラウマとかブロックを解除するはたらきを得意とするエネルギー。

 

 

例えば、わたしたちは皆、宇宙生まれの魂まじかるクラウン

 

なので、急激に一番低い次元に落ちてきて、その過程で色んなトラウマを抱えて生まれてくるの。”重さ”がないと、波動が下がらないでしょ??

 

一番感覚的に抱え込むのが、”ホームシック”

 

魂だけでいた世界は、愛だけで満たされていたから、そこに還りたいという想い。

 

それはこの地球での世界に”生きづらさ”という感覚で湧いてくることもあると思う。

 

 

 

このように様々な想いを抱え込んでしまって、魂が委縮してしまい、本来のあなたらしさ、あなたの可能性が引きこもった状態になっていることがある。

 

 

なのでね、そこにパワーを送り込んでくれて、

”おいで、おいで、もう大丈夫だよ”って導いてくれるのが「ヘリオドール」さんなの。

 

 

さらに、地球に生まれて、

幼い頃や社会に出て、色んなものに揉まれて、

自信をなくすことってあったと思う。

 

 

外に出たら、比べる対象があって、

あの人はあんなに出来るのに、わたしは。。。とか。

 

 

なにより昭和世代ならわかると思うけど、人と違うことをすると、結構抑え込まれちゃうよね。

 

 

わたしも保育園の事から、連絡事項に

”もっと協調性を持ちましょう”って書かれてたタイプだった爆  笑気づき

 

 

でも、有難いことに学生時代の友人たちは、本当にいい人ばかりで、実際めっちゃ甘やかされていたと思う。

 

社会に出て、それが本当に身に染みた笑い泣き

 

 

だけど、今ならそれは”必要な経験だった”と思える。

 

うん、わたし成長した(笑)

 

 

きっと、ず~~っと甘やかされていたら、人の痛みがわからない人間になっていたかもしれない。

 

だから、傷つくこととかつまずくこととか、職場でのイジメも経験したけど、それも反面教師として学びになったのだと思う。

 

 

これを読んでいるあなたも、きっといっぱい傷つく経験したと思う。で、繊細な人ほど、委縮しやすいし、自分を押し留めちゃうと思うのね。

 

 

あと、自己評価を必要以上に下げちゃったりとか。

 

 

だけどね、本来パワーのない人なんていないのよ💪気づき

 

”火事場の馬鹿力”とはよくいったもので、

想いが溢れだすと、思った以上のパワーが出ちゃうんだよね。

 

 

それが本来、わたしたちがもっているミラクルなパワーなのよ星

 

 

 

だから、信じて上差し飛び出すハート

 

 

わたしは望んだ通りの世界に変えることができる

 

わたしにはその力がある

 

 

そう自分を信じる想いが、

自分自身へのパワーの源になるからね。

 

 

今、宇宙が望んでいるのは、

個人、個人のチカラを取り戻すことまじかるクラウン

 

 

 

 

そのチカラに元気を与えてくれるのが、

今回のブレスさんキラキラ

 

 

 

中央に配置した「ブランデーシトリン」は、

通常のシトリンよりも浄化力が強く、ネガティブなエネルギーに対抗してくれます。また太陽神経叢の周波数と共鳴しやすいため、”具現化”への行動力をより一層サポートしてくれます。つまり、グラウディング力も伴った「シトリン」と言えるでしょう。

 

 

ピンっときたら、ぜひチェックしてもらえると嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

 

あと、こちらのブレス、再製作はあと1本限りです!!

 

 

 

 

それではまたー--パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。