みなさま、こんにちはパーキラキラ

石好きによる、石好きの為のワクワクなお話ですバレエラブラブ

 

前回、ご案内したこちら下差し

早くも嫁入りが決まりました!!

ありがとうございますー---っバレエ飛び出すハート歓喜の舞w

 

 

そしてもう1点、

こちらもお嫁いきが決まったのですが、

わたしも欲しかったーっという方には、

嬉しいお話がありますよ照れキラキラ

 

 

と、いうわけでこちら下差し気づき

 

〖Archangel's Protection~清浄~✡守護ブレス〗

 

 

 

不要な影響から解放され、常にクリアなエネルギーを保つ守護ブレス☆

 

 

 

このブレスの何がポイントかと言えば、

もうこの両翼でしょうっ!!

 

 

 

カッコイイー---っ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

以前、こちらの↑大きめサイズの子を仕入れたことがありまして、こういうのビーズであったらカッコイイだろうなぁ~と。

 

 

天然石で羽根のカットをしているものは多々あるんですけどね。

 

ただ、穴の開いている方向がブレス向きじゃない。

 

あと、個人的に羽根の彫りがコミカル過ぎる照れタラー

 

もっと品のある彫りが好みなもんで。

 

 

という理由から羽根のビーズって使ってこなかった。

 

 

 

 

なのでもう、今回おぉ!!びっくりハッという、嬉しい出会いだったのですラブラブしかも、「オブシディアン」お願いラブラブ

 

↑シルバーのシラーが浮かんでいるのがおわかりでしょうか。

 

 

 

そして、いかに貴重なビーズなのかというと

 

 

わかるかな??

この丸の部分に穴が開いているタイプなのです。

これ、すんごい貴重なこと!!

 

 

まさにブレス向けでしょう照れキラキラ

これを作った方に拍手したいっ拍手飛び出すハート

 

 

 

 

ブレスをくくるゴム紐もね、4重とかのほうがカッチリしていいんだけれど、一回試してみたら、ガチガチになって全然着け心地よくなかったのね。

 

なので、2重でやはりソフトな感覚で着けられるようにしました。

 

 

もうどこから、どうみても、

ステキだよねー---照れラブラブ

 

 

で、この貴重な羽根のビーズさんキラキラ

 

あと、2本分確保できそうです。

それしかもう業者さんにも在庫がないので。

 

 

 

と、いうわけで上差し気づき

 

〖Archangel's Protection~清浄~✡守護ブレス〗

 

 

わたしも欲しい!!と思ってくださった方は、

 

 

こちらのリンクから↑

再製作オーダーを注文してねニコニコ乙女のトキメキ

*再製作は2本限りです。

 

 

枕元とかに置いても、なんだか安心して眠れそうだよね。

 

 

気になったら、お早めにチェックしてね星

 

 

それではまたー---パー飛び出すハート

 

 

こちらもチェックしてくれると嬉しいキラキラ

石の深いメッセージを読みたい方はこちら下差し

 

 

気になる商品のチェックはこちら下差し気づき

オンラインショップ〖Tialuce☆〗

 

最速情報はインスタでパー

天然石の入荷&新商品の最新情報はこちら

 

 

ぽちっとしてくれると励みになりますお願いラブラブありがたや。