プデュX関連、ブログUP! | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 

こんばんは!

ブログを更新するので精一杯で、更新情報UPがおろそかに・・・あせるあせる

まとめて更新情報をあげていくことにします!

 

●プデュX ブログUPアップ

 

【プデュX】1話前半〜練習生顔合わせ・最初の席選び〜

【プデュX】1話後半〜最初のレベルテスト〜

【プデュX】JYPと契約解除!番組降板が決まったユン・ソビンの過去・・・

 

タイトル曲であるジマの歌詞もあげてます!

【プデュX】タイトル曲『_지마』(ジマ)歌詞・日本語翻訳

 

 

 

 

とうとう始まったプデュですが今回も・・・問題がでました。

ユンソビンの校内暴力の噂。そしてJYPは契約解除、プデュも降板が決まり・・・事実のようですね。

JYPは特に、練習生の内面を見る会社なので特に合わなかったでしょうね。

ユンソビンは今後他の事務所に所属することも難しそうですね・・・

 

撮影分でユンソビンと一緒だった子が影響を受けないことを祈ります・・・ショック

 

 

 

では!アンニョン音譜

ブログはこちらから💁korekorea.com