今度こそ、ブログ更新してます!!! | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



こんにちは!

すみません、、、

更新情報ですアップ

【パク・ミニョン】「彼女の私生活」1話あらすじ&感想

 

早速、あらすじを書いてみました。

よかったら見てください、、、と書いてたのですが!!!


更新が日曜日だったので昨日貼ったリンクから飛べませんでした!(いま飛べるようになってます!!)


見ようとしてくださってた方々、すみません滝汗

もう繋がっているので、良かったら見てください!

ただ、、、ちょっと訂正する部分があるので夜にしますDASH!

ストーリーには問題ありません!



ちなみにブログは基本的にほぼ毎日(いまはおやすみ中だけど)お昼の12時に更新しています!


お昼休憩とかでサラッと、読んでいただけたらなぁと思ってますドキドキ(お弁当食べながらとか)




では!次はちゃんと更新してからブログをアップしますあせる

アンニョン〜!




ブログはこちらから💁‍♀️

korekorea.com