ハンガンジンのカフェ『33apartment』 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 
こんばんはおねがい
 
フォローしてね…
 
 
今日更新したのはこちら💁‍♀️

【ハンガンジン】本当に33番地にあるアパートカフェ『33apt.』

 
 
 
 
ハンガンジン駅が最寄りのカフェですドキドキドキドキ
オールドフェリードーナツに行ったときに行きました!5分とかで行けちゃうのでカフェ巡りにちょうどいいですビックリマーク
 
ちなみにROOF ANDもすぐ!
ですが、わたしのオススメはここ。
 
 
Woolf Social Club
 
 
こじんまりした、カフェなんですが
ケーキも美味しそうだし(食べてない笑)
ラテがとっても美味しいんですドキドキドキドキドキドキ
 
イテウォンもいいですが、ハンナムドンエリア(ハンガンジン)も行ってみてくださいアップ
 
 
 
では!アンニョン〜ビックリマーク
 
 
 
 
ブログはこちら音譜