【ハプチョン】竹いっぱいのベーカリーカフェ『BAMVOO Bakery Brewing』 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。




こんにちはおねがい



昨日アップしたパクソジュンの出演ドラマ視聴率ランキングが好評だったので、今後色んな俳優さんのランキングをアップしていこうと思いますビックリマーク


未だに改行調べても上手くできなくて…
見にくいままですが、早めに変えますDASH!DASH!






今日アップしたのはこれ!


題名の通りなんですが…笑


バンブーというカフェ!
わたし自身も写真をたくさん撮っていたのですが、公式サイトに載ってる写真が100倍分かりやすいので滝汗
引用しながら情報を載せました音譜音譜


ここはクロワッサンが人気なカフェです恋の矢
席と時間によって、虹色が出現するらしく!!?
かわいい写真が撮れます虹虹(かわいい虹色が入った写真撮ってる方がいたんです!ブログに載せてます虹虹





そしてカフェバンブーとは関係ありませんが…
わたしが昨日行ったカフェUMAくんにあったこれ。


ギャラクシードーナツ!!!

いやあ、もうどこに行っても映えが意識したものが置いてあります合格かわいいし、ドーナツ屋さんなので味も合格合格

因みに、和歌山イオンの1階にあるドーナツ屋さんです。笑
おじいちゃんの家(和歌山)に遊びに行ったのでイオンに行ったら見つけましたアップ

和歌山の方は是非行ってみてくださいビックリマーク
(このために行かなくていいと思いますが笑)






いよいよまた明日から転職し…念願の会社で働き始めます。
更新頻度はちょっと下がるかと思いますが…ブログはできるだけ続けていきますよでお願いいたしますラブラブ

では!
アンニョン〜ビックリマークビックリマーク





ブログはこちらから💁‍♀️