18年8月釜山旅行!3日目③〜釜山のオススメカフェ!オリジウォン〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



こんにちはドキドキドキドキ

先ほどの記事下差し
の続きです!

釜山旅行3日目、今までの記事下差し
18年8月釜山旅行!3日目〜チャガルチ市場〜






このメニューの中から頼んだのは…










じゃん!


私はバニララテ友達はアメリカーノドキドキ
それとパンケーキのベーコン、ドーナッツ🍩ビックリマーク

パンケーキはフルーツ系かご飯系(?)か選べて…
どうしようかまよったらインスタ!笑
どっちもかわいいんだけどベーコン乗ってるのめっちゃかわいいしバナナでフルーツ系にもなるし…ってことでベーコンに🥓ドキドキ


全部で24000₩(約2400円)



正直、パンケーキに感動はなく
普通に美味しいお味でした。



ただほんっとに見た目がかわいい滝汗


窓側の席もステキアップアップアップ








お客さん誰もいないし、店員さん同士お話してて
こっちきにする雰囲気じゃなかったので場所を変えても色々撮りましたニヤニヤビックリマーク




全体的に生クリーム、これ…メイプルかな、甘いソース←
があるので、ベーコンと食べると甘じょっぱい!


たまにバナナも食べてたら2人だとあっという間になくなります!









でね!
びっくりしたのがこれ!

ドーナッツ!!!


このドーナッツ、家近いなら週2で買いにくるわ!(絶妙な回数ㅋㅋ)って思うくらい!めーっちゃ美味しいドーナッツでした!



中のチョコとろとろで、濃くって
ドーナッツの(生地)自体は脂っこくなくて
上のシナモンがアクセントに!ドキドキ

わたしシナモンそこまで好きじゃないんですが…シナモンシナモンしてなくて、ほどよい風味があるやつビックリマークなので美味しく食べれました合格合格
むしろわたし、シナモンの味自体は好きなのかも…と気付かされました。


二人ともパンケーキ食べてる途中にドーナッツ食べたんですが、あまりの美味しさに「えっ滝汗うま〜」ってことでドーナッツをもう一つ買うか話し合い。笑
結局パンケーキもあるし、このあと行くのがパン屋だからお持ち帰りとはいえど1つ食べるかもってことでやめたんですが汗

また釜山旅行の時、ドーナッツを買いに立ち寄りたい!そんなカフェになりました笑い泣き



行き方も前の記事にアップしています下差し






では!アンニョン〜音譜

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村




new 【日本語字幕】shineeキー×

twiceモモサナ《驚きの土曜日》