18年8月釜山旅行!3日目②〜オリジウォンへの行き方と、外観・内装〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



こんにちは!おねがい

3日目、今までの記事はこちら下差し






今日は、昨日書いたオススメカフェドキドキビックリマーク


오리지원
オリジウォン!


レンガ調の建物の2階にあります!
入り口はこんな感じ!






階段にもステッカーが貼ってあってかわいい!







あがっていくと…




じゃん!


いや、もうかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ
オープンと同時に訪問ですデレデレ




入ったら、、、



ワンチャンいるんですけど
大丈夫ですか〜?

いつもはあんまり吠えないんですけど、
いろいろあって(病気名とか言ってたんだと思うんだけど聞き取れなかった)注射の影響でいますごく吠えちゃうんです〜あせるあせる

と!




わたしも友達もワンチャン大丈夫なので
大丈夫です〜って言って入ったものの、
めっちゃ吠える!!!ずっと吠える!!!笑


わたし達は大丈夫だけど
ワンチャンにとってストレスだろうし…
可哀想だなと思ってたんですが



慣れてきたのか、吠えなくなってきた!

なので店内を撮影開始〜


最終的にわたし達はここで食べましたドキドキ上差し













こちらがメニュー下差し



メニューには載ってない
ドーナッツがとなりに置いてました🍩


チョコがみえてる!
美味しそう!ってことで頼んだのは…








次の記事でドキドキㅎㅎㅎ

吠えに吠えてたワンちゃん🐶ビックリマーク


かわいいな〜ドキドキ
と思って見てると目があって吠える。笑

それからはもう見ませんでした。あせるあせる







では、先に行き方をアップしておきますアップ 

場所はね!釜山一の若者の街、
ソミョンに近いジョンポ駅が最寄り。


ジョンポ駅が最寄りではあるんですが、
ソミョンで色々店が集まってるのが青くバーって書いてるところなので、ソミョンで降りて色々見てから行くこともできます音譜
逆にジョンポ駅で降りて色々色々行っても合格

ソミョン駅は飲み屋とかが多いんですけど、
ジョンポ駅の周りはオシャレカフェが多いです!



ジョンポ駅をアップするとこんなかんじ!

8番出口を出て、一つめの大きい交差点を
渡ってから右に曲がります!ちょっと坂を登ってバス停とか超えて…2つ目の角を左に曲がると見えてきますドキドキドキドキ


オリジウォンのインスタ下差し



店内がステキすぎて写真たくさん!
もう貼れないあせるってことで何を食べたのかは次の記事でアップしますねビックリマーク



アンニョン〜音譜

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村