キースタ♥︎the mansion | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 

韓国の仲良いシャヲルとキースタ💗ポイントへ!



ここ、きーくん来たんだよ!ってことで
連れてってもらったんですけど、
ここいつ来たんだろ?インスタかな?

聞くタイミングがなく…また韓国へ
行ったらまた友達に聞こうと思ってるのですが…

これかな?

この時がこれかな!!?(ちゃんとわかってないくせにいたって聞いただけでテンション上がって楽しんでた)

階段を上がって…中の雑貨やらお花やらを見て、
カフェがあって、飲む?ってなったんだけどその前に
キーくん行ってたカフェに行ったばっかりで退散。笑

つぎはそのカフェアップします💗