カフェホランイ/乙支路4街 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



こんにちは!
まずはおすすめのカフェから振り返ってアップしようと思います♥︎


いっぱい行ったカフェのなかで、ラテが一番美味しかったお店!
【ホランイ】
ホランイを訳すとトラで、お店のキャラクターが
トラになってます🐯



外観はこんなかんじビックリマーク





わたしが頼んだのは美味しいと有名なラテと、
いちごのサンドイッチ!!!

びっくりしたのがこのサンドイッチ…
めっちゃ美味しい!!!!!笑

ラテが美味しいお店としか聞いてなかったんですけど
フードも美味しくて…これはまた行きたいお店ですバッドばつ丸ドキドキ


スリーブがかわいい…💗


スタンプカードもトラ🐯


メニューは季節によって違って、
いちごの季節に行くとこのサンドイッチが食べられます合格

いろんなひとのブログ(韓国人の)を見てると
フルーツ系のサンドイッチも美味しいけどご飯系のサンドイッチも美味しいとのことひらめき電球

つぎは違うのも食べてみよう音譜





そして店内はこんな感じ!


店長さんかな?一人でやっていたので
お客さんが入ってくるたび手がとまっちゃう!

けど、その間に写真撮影できて🙆‍♀️🙆‍♀️

オープンと同時に行って、
お客さんは、、、




たったのおじさん三人!!!

え?なんでおじさん…?



って思うかもしれませんが、道中で察しがつきます。笑

このカフェ…
ちょっとさびれた電気街の上にあるんです!!!


こんな道が近くにあったり…


風情がありすぎる店

でもハングルってだけで新鮮で
可愛くみえちゃう不思議…ドキドキドキドキドキドキ


目的の建物に到着して上がって行きます!


ただ途中でカフェって何階だっけ?と分からなくなり電気街をうろちょろ〜

おじさんに遭遇するやいなや
「カフェいくの?もいっこ上だよ」
と教えてくれました。若者が彷徨ってたら目的地が分かるみたい笑い泣き



ちなみに縦長い建物なんですが、こんな建物の中通って来なくても外側の階段からカフェのところまで一気に登れるみたいです。。。

お店の情報はここから👉호랑이





ではまたウインク
ゆっくり更新していきますウインク