ホンデをぶらぶら。 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

こないだ学校終わりに服を買いたいな〜と思い、ホンデまでぶらぶら歩いて行きました。

新村から歩いて20分程で着きます٩(^‿^)۶









{AD642BC2-0BA0-47D8-B851-6E3E988A0A7E}

そろそろホンデ〜ってところに公式のジブリショップ!思わず入って記念撮影!大阪にもトトロとかあるけど、こんなネコバス入って撮影とか出来ないし、テンション上がりました。しかもネコバスの行き先が홍대!


寄り道しつつホンデ到着!まず見つけたのが
【大阪ママチーズケーキ】
{1E0E0325-4D44-411E-A4F8-A1F4444BE518}

いやこれ明らかにりくろーおじさんのパクリ。
でも見た感じ、生地がりくろーおじさんよりしっかりしてそう。(りくろーおじさんって関西だけ??)

このチーズケーキのパクリ、台北駅の中にもあります。本来下にレーズンが入ってるんですが、ホンデのには入ってなさそう。台北駅のには確か入ってたな…





でまた歩いてたら
【クンフージュゴン!!!】
{7F190022-7CDD-4447-9F41-233FC84D1D80}

かわいいー!!!
実は、仕事を辞めてから韓国へ留学するまでのニート期間に勉強しないでワンピース見始めたんです。
ゲオに通いまくって結局130話かな?そこらへんまで見たんですけど、ちょーど!クンフージュゴン見終わったばかりだったので興奮!(笑)ワンピース見てた人には分かるこの可愛さ💓
買いそうになりましたが、持って帰るの大変だし公式じゃないし…と、なんとか買いませんでした。




お店いっぱいの通りに欲しいものがなかったので
A LANDへ!

{D1A8737C-3F2C-4DF6-963A-F2DF31FED876}

{67F28DCB-56E4-4A0F-A7F8-B43D9193886D}


欲しい服があったけど…1万越えだったので泣く泣く諦めて…(旅行だと買ってたな…)





歩いてSTYLE NANDAへ。
そしたら向かいに
{B9DC17F8-7C7A-405C-95AF-B11FE217F665}

新しく出来てる!
前来たの3年前くらいだからいつ出来たのか分からないけど凄い人でした。

中でも−5KGジーンズが有名らしく…履いただけで5KG細く見えるとかなんとか…実際見たけど、元からすっごい細くて入る気すらしなかったわ…履く前にまず5KG痩せろってことですかね…日本帰るまでに痩せる予定