【PR】ダイヤモンドセラム処方で潤う、ヒカリ髪へ | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

こんにちはちぇりー♩です飛び出すハート


&Prism DIAMOND SHINE
シャンプー・ヘアトリートメント
お試しさせていただきましたキラキラ


&Prismシリーズから新たに

ダイヤモンドセラム処方誕生キラキラ



この商品の特徴は


ダイヤオレンジ3つのプラチナ美容液成分※1※2※3

ダイヤモンド成分※4で輝くヒカリ髪へ花


※1白金(光沢)、加水分解ケラチン(羊毛)(光沢・補修)

※2白金(光沢)、加水分解コラーゲン(光沢・補修)

※3白金(光沢)、加水分解ヒアルロン酸Na(光沢・補修)

※4ダイヤモンド末(光沢)



ダイヤオレンジ90%以上が光沢&保湿成分※5


※5基材を除く


ダイヤオレンジうねりをケアして光沢度156%の髪へ※6


※6&honey・ululisシリーズ比


ダイヤオレンジ金木犀&ミモザの香り


の4つラブラブ




香りが甘すぎず強すぎないので

とても使いやすいです花






泡立ちもきめ細かくモコモコしており

洗い上がりはひろがりを抑え

スルッとブラシが通りやすくなりましたおねがい






ただ、一つ個人的にショックだったのが

ボトルのデザインは

とてもとてもとても素敵なのですが

ボトルの容器が大きく

お風呂においてある斜めに収納する

ラックに入らないことですえーん

購入する際は事前に

ラックのサイズ確認必要かもです電球





ボトルは少し残念でしたが

香りも量も仕上がりも素敵な商品でしたおねがいラブラブ