慌ただしい日常*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は2人目出産→育休からの職場復帰うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2024年4月1日(月)~2024年9月30日(月)
紹介番号:
24040397264

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

 

久々の更新ですあしあと





職場復帰して1ヶ月、、、





早速次女ちゃんの発熱が起こり

アデノウイルスで熱も1週間近く

40℃前後から下がらずでMAX41℃

1週間病児保育通い赤ちゃん泣き





次女ちゃんも私も寝不足続いて私も発熱アセアセ

そして夫も発熱アセアセ





アデノウイルスでご飯食べられず

次女ちゃん1キロ近く体重減ってしまって赤ちゃん泣き






そんな中唯一熱が出なかった長女ちゃんは

アトピー悪化してお顔が

とんでもないことになってしまってえーん






5月の週末は病院通いだらけでしたガーン











そんな中試験も受けなくちゃいけなくて

ふらふらでした無気力

(なんとか試験は合格しました飛び出すハート)








だけどまだ受けなくちゃな試験はあって、、、爆笑








長女ちゃん学童行きたくないって言うことが増えて

一時期どうしようか悩んでたけど

学童で定期的に工作体験があって

それを楽しみにしてくれて

それから行きしぶりが落ち着いてくれたから

このまま通って欲しいなって思うところ泣くうさぎ







ただ、夏休みは私の方が

先に家を出ることになるから

出発した、到着したが分かるように

何かあったとき連絡取れるように

キッズ携帯を買おうと検討中です花





GPS付防犯ブザーも考えたけど

精密さが、、、という点と

本人の安心感のこともあって

出費は増えるけども、ね魂が抜ける


クラスに携帯持ってきてるコいるらしく

その子は学校中は先生に預けてる?らしいから

いよいよ購入となったときは

担任の先生に学校中の携帯の管理について

確認しようと思っていますにっこり










あとは、最後の育休手当も無事に支給されて

今月は借入れることもなく過ごせそうです泣くうさぎキラキラ





そして総量規制が外れたのか

カードローン一切借入ができなかったのに

複数あるうちの2社が

借入が可能になっていましたえーんキラキラ








もちろん借入はしたくないけれど

なんだろう、信用が戻ったような気持ちになって

素直に嬉しいです泣くうさぎラブラブ







5月から家計簿全くかけてないから

まとめて借金残高も確認したいスター








まとまりないけれど

最近はこんな日々を過ごしてますスター






他にも書きたいことあるけど

それはまた落ち着いたら書かせてくださいうさぎのぬいぐるみ





 

 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*