【PR】パサつき髪をうるぷるに♡ヘアマスク | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

こんにちはちぇりー♩です飛び出すハート


 


ウルミー モイストプロテイン ヘアマスク

お試しさせていただきましたキラキラ


少しスリムな形状なので

押しやすく出しやすいですラブラブ



この商品は

@コスメ下半期

シャンプー・コンディショナー新人賞で

第一位に輝いた商品の同シリーズキラキラ


※サイトより引用※



こんな髪質に悩んでいませんか?



チューリップパサつき

チューリップ広がり

チューリップ傷み

チューリップ絡まり





これらの原因は

ダメージによって髪のタンパク質が

流出してしまうからだそうですガーンガーン






ulumeeはうるおいとダメージケアに着目し、

うるおい と 私 を意味する Me

そして 極上 を意味する Extra

をかけあわせた言葉とのことで

この髪のタンパク質美容に着目したそうですスター







配合されているものについては

大まかにはこちらハイビスカス



ハイビスカスうるおい補修するモイストプロテイン&

15種類のアミノアシッドコンプレックス配合



ハイビスカス髪の水分量を保つ5種類のセラミド配合



ハイビスカス髪のパサつき・広がりを防止する

保湿美容液成分配合



ハイビスカス90%以上保湿美容成分配合(水含む)







使用してみて感じたことは

使用する前と比べて

髪の広がりが

かなり落ち着きました凝視びっくりマーク





乾燥のこの季節に広がりが抑えられるのは

とても助かりますニコニコ飛び出すハート





また使用していると

長女から

「ママ良いにおいする〜ニコニコこれ何〜はてなマークはてなマーク


と子供からも好印象目がハート




私も娘もロングヘアなので

一緒にうるぷる髪目指したいと思います飛び出すハート






公式サイトはこちらから



インターコスメ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪