元旦に行ったところと今後の我が家に打撃*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2023年10月1日〜2024年3月31日
紹介番号:23101635562

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

 

元旦の朝は多くの方が

初詣や初売りに行かれたのではないでしょうかニコニコ









そんな中私が元旦に朝から行った場所

それは、、、、










スーパーの半額お肉ゲットよだれ飛び出すハート

前日にこのスーパー行ってたのですが

1/1の消費期限の商品が多くて

もしかして?!っと思って

元旦9時に行くともう大量に半額シールがよだれキラキラ





写真はごく一部ですが

普段買うことのない焼き肉セットですキラキラ

2回にわけて食べましたラブラブ






焼き肉屋さんなんてもう何年も行ってないですし

焼き肉屋さんの値段と比べたらお得なので

思いきって購入ラブラブ

夫も長女ちゃんも大喜びでしたニコニコ







元旦に買ったレシートです爆笑飛び出すハート

ちくわ以外全部肉笑い


 

鶏肉だけ買い足せばお給料日まで

持ちそうな量ですキラキラ




国産をこんなに安く購入できて幸せ昇天






、、、だったのですが

今日このスーパーに用事あって

鶏肉安くないかなーって見に行ったら




以前も購入したこの唐揚げ



よーーーーく見ると値引シールが

半額→4割に驚き驚き驚き





どのお肉も今日の消費期限なのに

半額シールがなく4割シール驚き驚き驚き




それでも国産モモ肉が4割で@76.8/g

しかもカットされて味付済はお買い得なので

購入したけれど

半額なら@64/g、、、





値引きにも値上げが起こっていると

ショックを隠せませんでした、、、







物価高いつまで続くの〜

 

 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*