2024年明けました*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

このブログはPR含みます

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚うさぎのぬいぐるみ
専業主婦→契約社員→正社員の
フルタイムワーママ花
現在は第二子出産につき育休中うさぎのぬいぐるみ

収入減になりながらも
繰上返済を目指す予定が
急遽引越すことになり
家賃も爆上がり汗うさぎ
予定外の高額出費に
減るどころか
更に借金加速し
リアル崖っぷち状態泣くうさぎ

夫のギャンブル費に悩まされ
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら借金返済
そして貯金と旅行が出来る生活を目指し
マイホームを夢見るブログです❀.(*´▽`*)❀.



初アメトピ掲載されましたスター
育休妻の給与

エポスカード紹介番号

  

有効期限:2023年10月1日〜2024年3月31日
紹介番号:23101635562

つかっていただけると嬉しいです昇天

 

明けましておめでとうございますキラキラ

2024年になりましたねニコニコ飛び出すハート







今年は

長女ちゃんの小学校入学

次女ちゃんの保育園入園

そして私自身育休復帰

とまた一つステップアップする日々となります花




赤字赤字赤字な状況を少しでも減らして

1年を振り返ったとき

借金これだけ減りました!!

と伝えられるように頑張りますにっこりびっくりマーク






そして

今年は難しいかもですが

借金返済して黒字になって

貯金もできるようになったら

おっサンタさんおばサンタさんに参加したいですニコニコ


(今年この取り組みをアメブロを通して知りました。

リンクやリブログをして良いかわからない為

気になる方は検索してみてくださいあしあと

とても素敵で渡す側受け取る側

双方が笑顔になる取組です。

(受け取る側が嘘でなければ)


世の中こんな方がいらっしゃるのかと

そしてこの取組をされる方はもちろん

奥さま子供たちも皆さん協力されていて

知ったときは衝撃と感動でした笑)





福袋も豪華なご飯も買うことは出来ないけれど

1日1日感謝を忘れずに

日々過ごしていきたいですニコニコ飛び出すハート






マイペース更新にはなりますが

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますスター



 

 
 

 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*