ついてなさすぎる1日 引換券さらば、、、*** | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

 

 

こんにちはちぇりー♪です飛び出すハート

もともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
2017年借金持ちの主人と授かり婚を経て
専業主婦→契約社員→正社員として
日々火の車の家計と

家事子育てに奮闘しながら
借金返済&マイホーム購入へ向けて

コツコツ頑張るブログです❀.(*´▽`*)❀

 



昨日からセブンのプライチ引換が始まっていて

早速引換ようと準備、、、


 

、、、




、、、




、、、





引換券が、、、ない??


アイス1個

アクエリアス2本

お菓子3個


の引換券がなくなりました。




というか家計簿のレシート整理の時に

捨ててしまっています、、、





家計簿つけるとき、

ちゃんと他のレシートとわけて

置いていたけれど

その時確か計算合わなくて

再度やり直しをしたのです。





おそらくその時に一緒にしてしまい

捨ててしまったのかと、、、無気力無気力無気力






これではただコンビニで散財しただけ魂が抜ける






もうショックが大き過ぎて、、、





おまけに昨日は車に乗り込む時に

決まって豪雨になってるし



朝一半額狙ったけど

10分遅れで参戦したら

お肉全然残ってなくて

煮込みラーメンの素買ったと思ったら



焼きラーメンの素買ってしまったし


パッケージリニューアルしたのかな位しか

思わなかったネガティブ





もうとことんついてなかった無気力無気力無気力




引換券の話したときは夫も


「あーあ、何やってんの」


って言われたけど


さすがに不運が重なって

夫は聞く側に徹してくれました泣くうさぎ





貴重な節約

もう同じ過ちはしないと

固く決意しました真顔(大袈裟←)






今日から始まりました

モスバーガーxすみっコぐらしキャンペーンキラキラ泣くうさぎ



1セット3500円ですが

3500円分のお食事補助券もついてこのお値段ラブラブ


9時から申込開始で

途中子供の送迎あったのですが

接続まで1時間かかってようやく買えました泣くうさぎキラキラ



先程アクセスしたらスムーズに進んだので

今のほうが購入しやすいかもニコニコ




ただ、最初家から近い店舗で予約したら

カートまで入ったものの購入不可になったので

店舗によっては

*もともと取り扱いなし

*予約多数で受付終了


とかあるかもなのでご注意くださいアセアセ




長女ちゃん骨折して

公園も行けなくてしょんぼりしてるので

長女ちゃんの好きな

モスバーガー&すみっコぐらしで

喜んでくれたら嬉しいな飛び出すハート



ちょうど受取は

夏休み中ですしねよだれ飛び出すハート

 


 

*…*メインで活用しています*…*

 
ポイントサイトのポイントインカム
 
アンケートモニター登録
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*