崖っぷちと進展と成長と。 | 借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

借金570万…崖っぷち借金家計から貯金を目指す2児ワーママちぇりー♩のぶろぐ✩+。:.゚

こちらのブログはもともと13万OLの貯蓄ブログでしたが
借金持ちの主人と授かり婚
貯金0どころか借金だらけ

常に火の車の家計と家事子育てに奮闘しながら
借金地獄から抜け出し貯金と旅行ができる生活を目指すブログです❀.(*´▽`*)❀.

こんにちは♡

ちぇりー♩です♡






マイペース更新なので

数日間投稿しないのがほとんどなので

アクセス数ももちろん下がるのですが

なぜか昨日のアクセスが異様に多くて

どこかの企画に当選したのかなと思いつつも

どこもなく、、、笑


突然とアクセス数増加は謎で

ちょっとこわいです汗





保育園3月入所の希望を出していて

今週結果通知が届くのですが

まだ届いておらず

電話確認も出来るので

思いきって電話で聞いてみました!





。。。






結果は見送りという名の落選でした。







3月入所決まれば

3月中に就職して

4月から働ければ

なんとか生活出来たけれども

世の中甘くないですね。





4月から働けるありがたいお話あったのですが

これもなしになりそうです。

1/31締切で1/25時点で空いている保育施設へ

申込みましたが、だめでした。








4月入所決まらなかったら

無認可か託児所ある企業で

働くしかないけれど

やっぱり家から近い認可で決まりたいキラキラ







けれどそれはどの家庭も同じですもんねううっ...ためいき






まだ子供と一緒にいられるのは

めっちゃ嬉しいですラブキラキラ





けれど、我が家では二馬力じゃないと

生活は出来ません、、、





今月で私の失業給付も終わるので

本当崖っぷちです354354






けれど、その後嬉しい出来事が
起こりましたおんぷ





今月から新たに働いている主人ですが、
本来は3ヶ月の試用期間あるのですが
社長から「正社員で進めるから」と
2週間で正社員として
対応してくれました泣きらきら!!


手当が違うので本当に助かりますううっ...きらきら!!

健康保険も手続きしてくれていて
今までは私の任意の保険で
主人と子供を扶養していたのですが
これからは会社の社会保険になるので
任意はやめて
半額の保険料になりますきらきら!!




主人も仕事は大変そうですが
以前みたいに「辞めたい」「行きたくない」
と言ってないですし
仕事行く前と帰った後も
顔色が良いのでここでは続けられると
信じていますキラキラかお



そしてそして、!



私の子供は哺乳瓶だいっっきらいで
全く飲みません。

離乳食も先月末からはじめていますが
全く食べません。




が、!




昨日初めておかゆを食べてくれました泣キラキラ



自分から口も開けてくれて
嫌な顔もしなくて、、、泣Wハート





いっっっぱいほめましたラブ






主人も子供も頑張ってくれてる好



私も頑張らなくてはむっビックリ




しかしお金問題どうしよう、、、笑


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

一番稼げてます!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

テンタメやゲームでポイントゲット!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今話題の高還元サイト!!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

紹介なし、マイペースに回答で通算¥17000越!!

アンケートモニター登録

モスやケンタッキーを無料でゲット!!

 

産後の体型戻し&夢の結婚式の為に登録

美容ドリンク等無料でゲット!!

FiNC登録はこちらから♡

紹介コード:wpzd9i6k
※紹介コードをコピペしてから
  インストールしてください
 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート