五反田で泊まっていたホテル

OMO5東京五反田 by 星野リゾート



もし、ウィークポイントを上げるとしたら
エレベーターの速度が遅いことと
洗面器が無いことくらい


さて、後編はOMO五反田のスペック編です


ランドリー

少し怖いラグジュアリーな?廊下を進むとあります。どちらのホテルもそうですが、チェックアウト時間後に行くと空いています。


どれにしようかなにっこり


タッチパネル操作で電子決済完了するとスタートします


洗濯が終わるとメールが届きます

洗濯は400円で、乾燥は10分100円




朝食

朝食付きのプランにしていました

追加だと1,800円です

朝食にしては安い気はするけれど

近所の定食屋が安いので、食べに行くのが良い気がします



朝食会場 14階【OMO CAFE】

メニュー



広々しています





私 1日目 おにぎり


息子 3日連続鮭おにぎり



私 2日目 アメリカンブレクファスト


私 3日目 おにぎり

息子は必ずシソを私にひっつける



先に、食べに行くのがいいと思う
と書いたが、時間帯によるけど、広々とした空間に、人がいなくて、ゆっくり物思いにふけることができて私的には心地よかった



トレーニングジム

意外にちゃんとしていました失礼

24時間使えるようです



息子面白かったです


意外とうまいひらめき?!



その後もチェックアウト迄満喫するのでした


風呂好きの息子は

風呂に入るたびにパンツを変えるのですが

ほんとはそんなに変えなくていいのに…真顔

いつもこんな風です

パンツは洗っても洗ってもすぐになくなります真顔




上から2番目の1番左の部屋が

アラフォーと息子が満喫したお部屋です指差し




旅はいよいよ最終目的地
東京ディズニーリゾートに戻りますニコニコにっこり



旅のはじまりはこちらから