息子はずっと今日の日を楽しみにしていました
だから、ずっとご機嫌でした


息子はいつもにこにこして
穏やかではあるのですが
こんなに楽しそうな息子の笑顔が
嬉しくなって


悲しみとさみしさと嬉しさが混ざったような
不思議な感覚で、久々に感情の制御が難しい日でした


それでも、息子が笑っているとやっぱり私も嬉しい


ほんわか   わたしの おたんじょうびかい します

通りすがる人に言ってまわる

相当張り切っています


※音量注意



賑やかな中で、たくさんの人がおめでとうとありがとうを言ってくださって、2人家族の私たちには、夢のような時間でした


プレートは半分くれました


肉をおかずにケーキを食べました


やはりこうなりました

(私が美味しく食べました)






みなさま、沢山のお祝いのことばを

ありがとうございましたニコニコにっこり