今日の目的地は約1時間

いつもの温泉よりは近い場所



15時頃に自宅を出た



目的地に近づくと、

川沿いの古い旅館街で、目的地の隣の旅館は3人で行ったことがある場所だった



旅館に入ると、建物の古さが目についた

出迎えはなく、フロントに外国の方

日本語がたどたどしく、不安になる



んー。

結構楽しみにしてたんだけどなちょっと不満



案内されたお部屋に入ると

持っていた不安は一気に吹き飛んだ





広き… 良き…ニコニコキラキラ


息子は早速くつろいでました




お部屋には、寝室のソファと全く同じソファが置いてあった




よきニコニコキラキラ



息子は暫く遊んだ後に

2時間ほど風呂に入る



畳敷の風呂は

冷たくないからよきです



私は、ベッドでボーっとした

布団があまりに気持ちよかったので

帰ってから買おうと写真だけ撮った



だけど、検索に出てこなかった

失敗しました



息子楽しそう




今回も、息子の料理はお子さま料理を頼んだのだけど、こちらの旅館では、お子さまランチではなく、たくさんのお肉が用意されていた



これは…



にっこり「これいらない 」



ニコニコ「あたしのは これ 」



もちろん私のお肉も息子に取られるのだけれど

大人料理でもなく、お子様ランチでもないこのパターンはありがたきです



よきニコニコキラキラ



トングの持つ場所が近い近い不安



もちろん魚も取られる


before



after



息子にしてはわりと綺麗に食べて

残りを母にくれた




人も少なく

テーブルクロスの色で料理のランクが異なるようで、赤色クロスはなんだか嬉しかった



ほんわか「はー おなかいっぱーい! 」



デザートも奪われる


申し訳程度に一口くれたにっこり



こちらのお食事の内容に

お部屋にお風呂



最初の印象がよくなかったのもあり、ギャップで満足度高ですニコニコ



さて、今日のお宿のお値段

55,724円(大人2名)




料理 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お部屋 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お風呂 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

落ち着き度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お値段 ⭐︎⭐︎⭐︎



息子の満足度 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



ちょっと高いけど、大満足でリピ確ですニコニコキラキラ