今週の息子の戦績


5月7日(火) △

5月8日(水) △

5月9日(木) ⚪︎

5月10日(金)⚪︎



⚪︎は車から1人で教室に行けた

△は靴箱からは1人で教室に行けた

×は母にしがみついて教室に行った



なんだその顔は真顔



晴れの日は窓にツユがついていないから、

こうやって息を吹きかけてまで書く。



《  う   ⚪︎  こ   》



今週の息子はお利口さんだった。



学校から帰宅してから食事までの時間は、私がいないところで1人で遊んでいた。私が息子の側によると、どこかにいく。



そして、お腹が空いたら、

ほんわか『おなかすいたー 』



と、飛び乗ってくる。



日が長くなったこともあるのだろうが、

母は少し楽になった。



片付けしないし、電気つけっぱなしだけど。


母にあっちいけして、1人で着替えができた日も。


その後なかなか動かないけど真顔



そういえば新学期になってから、遅刻したのは1日だけだな。



すごい進歩ニコニコキラキラ






夜は寝室にボールを持ち込んで遊んでいた。



よくコップの中にボールが隠してあるハムスター笑い



こうやって、どんどんボールの数が減っていくのだ。



土曜日



放課後デイから帰宅した息子

母の日ということでお手紙を書いてきた。


これは、母の日というより

ばあばの日になってやしないか真顔




今日はばあばんちにお泊まりするとのことで、

このお手紙を見せに行くのでしたおばあちゃんにっこり