トイレの便座と、車のシートのヒーターのスイッチを入れたり消したりしている。冷房を入れたかと思えば、コタツのスイッチを入れたり、不思議な気温。




先日「ディズニーオンラインショッピング」で注文していたのが、昨日届いた。

※ディズニーリゾートアプリのショッピング→グッズを探す→モード(購入できるグッズ)→パークへ来園しない から、パークに来園しなくてもグッズの購入ができます。


なんと、驚いたのが、

去年のブログを見ると、去年も4月15日にグッズが届いている。

2023年4月15日↓↓↓



春になると、浪費をしたくなるのかな。

人間の行動は、変わらないものだな。



去年は40周年でピンクだったのだけど

普通の箱に戻っていました。


購入したもの


どこで使うかまだ考えていない
わたしのテンションアップアイテム。


それと息子のおパンツ。

息子の洋服は、私か夫の服を着せるか、ばあばに買って貰ったものを着せていて、巷で息子の衣類を買うことがない。(最後に買ったのは制服の気がする。)



が、しかし。

息子がサイズアップして、かなりの頻度でハンケツだったので、思い切ってLサイズのおパンツを購入することにした。(下着とTシャツはだいたいディズニーで購入)


ファンタジースプリングスの案内も入っていた。

息子の誕生日が今から楽しみ。



さて、去年の昨日の写真を見ていたら、

去年の4月15日は土曜日で映画を観ていたらしい。

名探偵コナン


毎年楽しみにしている。

今年はいつ行こうかな。



息子が静かに座って居られないから、

人が少ない日がいいな。



映画館の予約は夫の役割。

なんでも、4回観ると1回無料になるのだとか。



夫が居なくなり、私は映画館の会員カードを作った。息子の障害者割で1回1,000円で観れる。

こっちの方がお得だったね。

前に比べるとあんまり行けてない。



興味関心があまり沸かないこともあるが

やはり息子と2人は大変だからだ。

ドラえもんやらクレヨンしんちゃんやらは、放課後デイで長期休み中に行く。



夫『【バーロー】か【いっけー!!!】が出てきたらコナンだよね。』



私もそう思う。



今年はいつ行こうかなニコニコキラキラ