新学期が始まり、乱れた睡眠時間を元に戻すが、親子ともどもなかなかうまくいかない。



24時だった就寝時間を22時に。

8時だった起床時間を6時半に。

これが目標。



昨日は、息子23時に寝て(私は24時)今朝は5時30分に起きた。(私は息子に起こされた。)



そんな感じだから、寝不足で眠い🥱。



慣れるまでしょうがない。



さて、月曜日から学校だった息子。

放課後デイでも『月曜日から学校』と、たくさん言われていたようで、やる気になっていた。



朝はちゃんとスムーズに着替え(やはり母が全介助)して、スムーズに家を出発したにっこり



学校に着いてからも、

車から教室まで自分1人でいけた。

良かったーニコニコスター



しかし、息子を信用してはいけない。

それは約10ヶ月前のこと。

初日の出来は、翌日以降持続しないのだ。



そして、次の日の朝。



不満『ごほ ごほ 』



また、咳ではなく、口でゴホゴホ言っている真顔



おねだり『きついー きょうがっこ おやすみするー 』



恐れていた現実。

やはりなかなか動かない真顔



なんとか息子を背負い、外に出てびっくり不安

なぜ?

玄関にゴミが散乱しとる。

カオス不安不安不安!!




不安『むすこ もしかして、ゴミ出した? 』



にっこり『あたし しらないよ 』



不安『ゴミ捨てお手伝いしてくれたの? 』



にっこり『うん。 あたし おてつだいした 』



不安『おりこーさんだったね。でも、よるにゴミ出すと、カラスさんが散らかすから気をつけようね。』



やはり、教室まで行けなかった。

翌朝。



また、母のお腹の上でウダウダほんわか



おねだり『つかれたー おやすみするー 』



おいっ真顔!!



ニコニコ『むすこ 今日入学式だから、学校お昼までだよ。そのあとぷらす(放課後デイ)でゆみちゃんとたくさん遊べるよ 』



ゆみちゃん=息子が好きな女の子



ほんわか息子動く。



毎朝息子に乗られるのと、

息子を背負って動かすので、



とにかく背中が痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





慣れるまで、暫くキツイけど、早く慣れよう。




にゃんと。

これ欲しくて、4月10日発売ということで、セブンに行ってみたのだけど、またしても我が地域では販売されていない様子悲しい




今週は、毎日昼寝😴💤するのである。

そして夜に目がさえる悪循環不安