ブログでいつも息子のことを「息子」と書いているから、最近たまに、息子のことを「息子さん」と現実で呼んでしまう時がある。



はっと我にかえる。



土曜日は月1の温泉の日でした。



朝から息子は張り切っている。



ほんわか『おんせん はやく いこーよー 』



昼過ぎまでごろごろして、出発する。



やはり、寝る息子。



今日の目的地も、

高速と下道で到着時間が20分しか変わらなかったので、下道をゆっくり走ることにした。



知らない街中を走行するのは、気分が良かった。



今日のお宿は自宅から50km程離れた場所にある〇〇リゾート(星野じゃないお安い方)



到着すると、早速部屋のお風呂で長風呂していた。



その後ごろごろ




和洋室の部屋はいつでもごろごろできるから、意外といいもんだな。



このお宿

夕食と朝食はバイキング。



案の定 息子は大喜びニコニコ



ほんわか『うわー すごーい 』



そして…。



晩御飯 → 茶色


朝食 →やっぱり茶色



いや、息子さ真顔


せっかくのバイキングなのに、

ファミマで500円くらいで食べれそうなメニューやめようよ…。




ソフトクリーム

結構上手でびっくりした🫢



夕食後

田舎の健康ランドのようなゲームコーナーがあり、息子が吸い込まれて行った。




エアホッケー がちでやったら

怒り『おかーさん こわいー 』と

ガチでキレられた真顔

マリオカート


できるの不安

Switchはできない

あんぐり  6位

からのー

※音量注意

息子スゲーあんぐり!!

ハンドルあればできるのね。



その後、気を良くした息子は、隣の卓球🏓している親子に絡みにいく。




ブログの容量オーバーの為【後編】に続きます。