春休みになって、1週間が経ちました。



春休み

ほんと楽です。

気持ちを文字の大きさで表してみましたニコニコ



なんといっても、息子が自分で動くんですよ。

学校の時、平日は1時間格闘していましたが、今は長くても10分くらい。



母すごく楽ニコニコイエローハーツ



本当、日本の障害福祉サービスに感謝です。



月〜金、ほぼ問題なく行けました!

はなまるハート100点ですニコニコ



今週の思い出



うさぎクッキーその1 息子のスマホ写真のモデルにされるばあば

気に入った様子にっこり



うさぎクッキーその2 『なわとびしたいにっこり

部屋で縄跳びし出す息子にっこり

ここで飛ぶんかいくちびる🪽

飛べないのですぐ諦める。

母は、腰のマッサージ機に乗ってます。



うさぎクッキーその3 夜更かしするよ



重い真顔

もはや、おっさん。

普段は22時に就寝。

最近は、23時過ぎまで起きてる。

翌日は、朝私より早起き。

私の上に横向きに乗って私を起こす。



普通に起こしてくれ不安



うさぎクッキーその4 朝の運動



放課後デイのお迎えが来るまで、バトミントン🏸息子のルールは厳しい。1度もラリーが続かない不安おばけ


そしてお迎えがくると…。

やだ いかない不満



なんでやねん真顔



それでも、制服きせて連れ出すよりは100倍楽だ。



おんぶの程で車まで誘導する。



どこにも行ってないけど、春休みは、

ほんと楽で、母はやはり、ますます家から出なくなったのだニコニコキラキラ




イベントバナー