日曜日の朝☀️



ほんわか『ばあばんち いこーよー』



私の上に横向きに乗る息子

時刻は6時半。

早すぎやしませんか真顔



真顔『じゃー ばあばに電話していいか聞いて』



ほんわか『わかったー。 』



電話ほんわか『ばあば? いまからいくから 』



おばあちゃん『まってるねー 』



いいんかい真顔



息子はスマホでの、ばあばと私への電話をマスターしたようだ。



10時ごろ、息子と2人で実家へ。



実家にいても暇なので、私だけ自宅に帰って寝る。

半年前は、実家に行くだけで怯えていたのに、すごい進歩。



今の季節、電気毛布被って昼寝すると、すごく気持ちがいいニコニコ




夕方、起きて息子を迎えに行く。



私を見ると、息子逃げる💨


なんでか、コタツの中とか、テーブルの下に隠れる😶‍🌫️みーつけたニコニコ



その後、珍しくじいじも加わりボール遊び。

もー満足したやろ真顔

帰る準備。

やはり、息子にお土産を用意するばあばおばあちゃん



そして、帰り道。

時刻は、19時30分。

息子は、マクドナルドナルドをご所望。



マックに到着すると…。


ドライブスルーが、激混みや真顔

こりゃ30分コースやな。

(建物を一周する作りです)



店内は空いてるから、車から降りて、店内カウンターに行けばいいのだけど、そこは田舎者。



車から降りる選択肢はナイ看板持ち



驚き『ぼくの あいす なくなっちゃう 』



一度、機会調整中で買えなかったことを根に持っている息子。



自動車列に並びながら、クーポンを選んでいると



ひらめきあ! これの方が早いんじゃないかな。



早速アプリで注文する。

私の前にいた車とどっちが早いかな知らんぷり

車のナンバーを覚えて、専用の駐車場🅿️に移動する。



待つこと10分。



店員さんがやってきたひらめき!!

やっぱり、パーク&ゴーが早かったニコニコ



お父さん『ご注文の品ですー! 』



車の窓から商品を受け取る。



あれ?




ツイストがナイ不安不安不安!!



息子の絶望的な視線が痛い😣笑い



慌てて車から降りて、店員さん追いかける。



不安『すみません! ツイストがありません! 』



そのまま受け取りに店内に一緒に行く。



車から降りた私は、何かに敗北した気がした。





帰宅後

ハッピーセットのおもちゃ

ユーフォニウムのような、笛🪈

ものすごい顔して吹いていた。


息子やっぱり、ポテト🍟くれなかった真顔もやもや