昨日昼間ほぼ1日外にいたら

帰り道の車で急に鼻水🤧が止まらなくなった。



これはあれだ。



花粉症



信じたくないけど、そうだ。

ずっと家の中に居たら、ナノイーと空気清浄機のおかげで治まる。



暫くまた、家から出ないようにしよう。



今週の息子



2月26日(月)×

2月27日(火)⚪︎

2月28日(水)×

2月29日(木)△

3月1日(金)△


△は、母と一緒に玄関まで行って、玄関から教室まで自分で行けた日。



水曜日

母のお腹の上でiPadを見だす。

真顔『ちょっと。どいて。 』



にっこり『どいてくださいでしょー。 』



不安『はぁ??(怒) 』



ほんわか『ごめん ごめんー。 』




金曜日から何故か5時おきの息子。


学校に着く頃には、そりゃこうなる。



息子は中学校1年生だけど、今だにクレヨンしんちゃんのようなほっぺを持っていて、このぷくっとした感じがなんとも可愛いほんわかキラキラ(親バカフィルター全開)



にっこり『いちにーさんしー…     じゅー!!』



ほんわか『やったー! じゅうこだー 』




嬉しそう。

嬉しすぎてブレブレ。



ニコニコ『10個貯まったから、ご褒美何がいい?』



にっこり『んー。 なんでもいいー。 』



昨日の夕ごはんは、息子御所望のマック。

(し、週に2回……不安

 トランス脂肪酸が気になるけどしょうがない。)



ほんわか『おまたせー。  』



不安アジア系の大富豪みたいな格好で現われた!



ほんとに、これで行くらしい。



息子

今日は私も食べる

+ツイスト140円で合計1,290円。



帰宅して…。


ほんわか『ぼくのは これね。 』

(わが家は息子のこだわりで何故かマックは床で食べます不安



ジュース×2

ポテト×2

ジュース×2


『何故マックのストローは、Lサイズ紙で、Sサイズプラスチックなのか凝視!?』というどうでもいいけど難解な疑問にぶち当たり、モヤモヤしながら、エビフィレオを食べる。




コレは使い方が良くわからない🤷‍♂️

で、息子がポテトをチョットしかくれなかったので

シャカシャカポテトは

シャカシャカできずに、ふりかけに。

フライドポテトは、超体に悪いと聞くので、やめたいけど、やっぱり体に悪いモノを摂取したくなりますよねーニコニコ



実に不合理だほんわか






---- 半額祭\(^-^)/ ----