1月30日の朝

着替えさせてもちゃんと着ない。動かない。

母の足をさわさわしてる。

この時点で7時40分。出発時間。




まだしばらくモゴモゴ。

もはやこれ

これもう動かすの無理やろ。



にっこりパン食べていいならいこうかな。

にっこりやっぱり やーめた。


うーん。8時10分。

うーん。



真顔『じゃあ もう おかあさん 知らん。好きにして。』




1Fに座ってると、、


なんか見えるが無視🐝




バレてないつもり。



もういい加減にしてくれ。

時刻は8時30分。学校に電話する。

ようやく息子が車に乗ったのは、

8時40分のこと。



息子のなかでは、なぜか私が悪者に。

うーん。



帰宅して、まだ取得していない取引明細をとりに遠くの第二地銀に向かう。あと、ビットコインの手続きにひつようななんやらかんやらを取りに行く。





ん?スマホによく分からない通知。

ん?ドアの鍵閉め忘れたのかあんぐり!?

そんなことまでわかるの最近の車。




そして…。


スマホから施錠できるんかいあんぐり!!!




すごい😎。さすが500万超えるだけある!

(私が遅れてるだけ??)



これなら盗まれても安心だよなぁ。

ちょっとビックリ🫢




夕方。息子帰ってくる。

お腹すいたーほんわか ハンバーグ食べたーい。

ハイハイハンバーグ。

↓ 息子のご飯 + サラダ🥗

↓ 私のご飯 + アカモク +サラダ

何やら不服そうな息子不満



あっ。こういうこと!

お子様プレートっぽくなりました。



息子、ハンバーグにソースがかかっていたことに激怒😠する。 ソースはお好みでないらしい。



食事前のルーティン(儀式)といい、不思議なこだわりだなぁ。







【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ