昨日の朝の続き



やっぱり息子動かない。



わざと咳をしまくって具合悪いアピール。



うーむ🤔。

休み明けはいつもこうなんだよなー。



キミの着替えも食事も全部お母さんなのに。

なぜ動かない😢。家を出たのは11時過ぎ。



このやる気のない顔🙃

(お気づきだと思いますが、私の頭が意図せず金髪になりました)



ものすごく疲れた魂が抜ける



でも、今日とある理由で13時に健康診断を予約していた。だから、なんとか昼までに送っていった。



健康診断




視力 両目1.0

         裸眼0.02   

   もはや0.02がなんなのかわからない



血圧 102   68   106



最後の脈が100超えていたのでもう一度測られるが、やっぱり100超えている。



これは昔からなのでどうしようもないにっこり

息子も脈が早い。だから、きっと長生きはしないと思ってる。



健康診断結果は2週間ほどででるのだそう。



夕方息子が帰ってくる。



やはり、あまり元気がない。

まだ鼻水🤧でてるしなぁ。



先週までの楽しいリビング生活は、税理士さんの来客とともに終了してしまった。



リビング生活、楽しかったなぁ。

でも、お金かかるなぁ。


ケンタッキーとミスドとカップメンを布団の周りに持ってきた息子。


そんなとこに置くから、母に踏まれることになる。



今日は学校行って欲しいなぁ。