リビングで寝る



ブログ書いてると、時間の感覚がなくなる。

今がいつかよく分からなくなる。

(何言ってるかよく分からないですよね泣き笑い



スローライフ的な生活ができてる。

ということにして、それ以上深掘りするのをやめようキメてる笑い



さて、時は土曜日の夕方。

息子が珍しく、外に食べに行きたいというので、いつものラーメン屋さんに向かう。



着いたけど閉まってる。



土曜日の夜に閉まってるラーメン屋とかある?



調べたら閉店しとるくちびる右上矢印



不満『ほらー。 だから言ったでしょー。 』



なにを真顔



と。いうことで、吉野家に誘った。


不満『えー。 ぼくのたべるのあるのー? 』



ニコニコ『あるよー。 』



息子セレクト。何も乗ってないカレー🍛。

私は牛すき鍋。

ほんわか『おかーさん。 かいものいこー。 』



キツかったので、ローソンに息子をおろし(息子が彷徨うローソン)1,000円渡した。



やっぱり心配なので、見に行く。



丁度レジに居た息子。案の定お金足りてない宇宙人くん



吉野家より、キミの買い物の方が高いやんけUMAくん



時短でコンビニに行ったのが運の尽き。



そして、翌日の日曜日の午後。

酷い神経痛に泣く真顔 もう5日間くらいだけど、日曜の午後がピークだった。



私は、日頃低体温で、熱が出ない。

風邪をひくと、喉か鼻がやられて、神経痛が続くパターンが多い。



ヤバい。動けない。

身体が痛い。何もできない。



そんな時でも、お構いなしに乗っかる息子。

息子も病み上がりだから、実家に連れて行くわけにもいかない。



こんな時に日頃ケチってカップラーメンのひとつも備蓄していない自分が憎い。



手笑い



息子が昨日おにぎり、パン、アイス大量に買ったやん。息子ナイスニコニコ 朝昼はそれを食べてもらった。



夕方になって

ほんわか『おなかすいたー。 』と息子。



駄目だ動けない。

息子には、発見したレトルトのカレーと、ラ王を食べてもらう。



ごめん息子。2日連続のカレー🍛。


キツくて2階に運べなかったので、1階で食べてもらう。


なんか楽しそう。

私は布団敷いてそのまま行き倒れる。

ほんわか『たべてー。 おいしーよー。 』

ラーメンは手づかみで食べさせようとしてくる。頼むからほっといてくれ真顔



私だけかもしれないけど、体調不良の時って何考えてもネガティブにしかならない。



やはり体が資本だと思い至るそんな日。

こんな時は何考えてもダメだから考えないようにしよう魂が抜ける



怒られた息子。

顔を隠して↓を持ってきた。

ごめねさい

だいすき

がんばるありがとう



どうも息子

ごめんなさい を ごめねなさい と覚えている様子不安。細かいことは、まっいっか。



そのままリビングで息子と寝た。



月曜日

やっぱりまだ治らない。

もう何日目だー。キツイ泣き笑い



私がこんなだから、息子がまた咳をし出した。

何度も肺炎になっている息子。



長引く風邪は天敵だというのに悲しい

熱はない。学校に行かせるか悩む😕。



リビングに敷いた布団の下には、ホットカーペットでぬくぬくニコニコ 息子速攻で寝落ちした。



リビングで寝るの意外といいな。

来客など永遠になければいいのに。