今日の息子

8時20分頃に起きる。



ニコニコ『げんき なったー! 』



確かに昨日よりは熱くない。

熱は37℃  インフルは『もう1日38℃以上の熱が続いたら検査に来てください。』と、言われたので、インフルエンザじゃなかったみたいニコニコ



朝の時点で咳はおさまり、

血走って充血していた目も、白く戻った。



ちょっと熱が下がったと思って、張り切る息子ニコニコ



ほんわか『おかーさん きんよーび なにするの? 』



ニコニコ『今日も1日、お母さんと寝んねです。』



ぐすん『えー。 やだー。 』



という息子。

昨日夜吐いた。



スーパーの袋を持たせる。

息子持てた。(よかった。)



けど、袋を持つ手が大きく震えている。



ネットで調べる。

吐いたときは、慌ててお茶を飲ませてはいけないらしい。



暫く袋を2人で持つ。

その後寝てくれた。



息子、明日放課後デイでお誕生日会があるらしく、どうしてもそれに行きたいのだそう。



うーん。

行かせるか悩む。



昼には熱が36℃まで下がった。

うん。これなら行けるかも知れない。

でも、本音は行かせたくない。



息子は、明日のことを引き合いにだすと、お利口さんにしている。うーん。今夜熱が出ないことを願う。



ほんわか『元気なったよー。 』と息子。

たまに持ち出すマリオの帽子。何かに似ている。

あ、ザコバシショウだ。


帽子かぶるとそっくりだなぁ。


先週、息子と一緒に遊ぼうと思って、アイスクリームタワーを買ってきた。

こういうやつ。


一緒に遊ぼうと思ったのだけど、


息子は色を塗って遊んでいた。


タワーで遊べなかったけど、

息子が楽しそうだからまぁいっかニコニコキラキラ


息子の描く絵は色遣いがとっても素敵ですほんわかイエローハーツ