2023年の最後の日

初めて息子におしっこをかけられた。



息子とお風呂に入った時のこと

息子は必ずお風呂場でおしっこする。


貫禄たっぷりの息子


まさにこれ。

こんな感じでやられた真顔魂ピリピリ



くぅーっ!



不満『わざとじゃなかった』



と息子。

そう言えば許されると思うなよちょっと不満



そしてテレビ📺を見る息子


何かに似てますよねあんぐり!?



そう、魚人です。


息子はたまーにテレビを見るんだけど

CMの度にチョッカイ出してくるんだよな不安

とてもウザい。



真顔『今日何回お母さんに乗った?』



にっこり『んー。 じゅう かい? 』



ちょっと不満『いっぱいだよ! 』



毎年どん兵衛の蕎麦食べようと用意するけど

食べないんだよなぁ。



息子は寝たふとん1ふとん3



と、いうことで、年が明ける。



心配していた年末のメンタルは、ブログでお世話になっている方に話を聞いてもらえて、そのおかげで、落ち着いて過ごせた。



本当にいつもありがとうございます。




さて、ミッキーたちからの、新年のメッセージをお聞きください。



カウントダウンの花火は10分ほど。

終わったらすぐに、正月ディズニーのメインイベントに向かいます。



場所はマゼランズ。




袴ミッキーと写真が撮れるのは、マゼランズとイーストサイドカフェだけなんだよなー。



この為に1年頑張ったと言っても過言ではない。



ちなみに、ディズニーランドホテルの場合は、ホテルに戻るとシャンパンが用意されています。

(ミラコスタでは、出会ったことない。)



その後部屋に帰り一眠りしてからランドに行き、シンデレラ城の写真を撮って部屋に戻り、また寝てから9時の開園にまた並ぶ。というスケジュールです。



楽しかったなぁ。



『一年の計は元旦にあり』といいますが、考えがまとまらないので、目標はゆっくりたてます。



今年も、私と息子と夫をよろしくお願いします🙇

これから実家に行って来ますニコニコキラキラ