めちゃくちゃ老けた



今週動いている時間以外は、熊のように横になっている。だんだんと家が荒れてきた。そうすると心も荒れてくる。来週片付けよう。



この前、息子のマリオの写真を引っ張り出した時、まじでびびったことがある。



それは私。

本当に老けた。

あれは1年前の写真。



『死別は最大のストレス』って以前書いたけど、玉手箱前後ですか?ってくらい老けこんどる不安不安



before(1年前)

aftar(1年後)


いや、わからんし泣き笑い

耳が付いてないだけちゃうん?



ですよね!?

顔隠れてるから分かりませんよね!??

ってか、ディズニーの写真しかないあんぐりあんぐり



自分にはわかるんですよ!

すさまじい劣化が泣き笑い泣き笑い



そして、最近の写真(そもそも数が少ない)笑ってるのが1枚もない不安

どれも真顔で怖いから、よけいに怖い凝視笑い



この何ヶ月身だしなみにも気を配る余裕がなかった。というか、死別後は何もかもがどうでも良かった。



今みると見るに耐えない老けかた。

この老け顔が、死別からくるものなのか、40歳になったからか急にきたのかは分かりません!



そのうち美容外科に通いたい真顔✨。

(ちなみに夫は湘南美容外科に通っていました)





イベントバナー