夫の部屋


今日も自宅でゴロゴロしていようと思ったのですが、日曜日にお世話になっている住宅管理会社さんに義父母の部屋のハウスクリーニングの見積もりに来てもらうことになった。


ついでに、夫の部屋に夫が貼り付けた防音壁やドア用のカーテンなど、業者用の両面テープで貼り付けられた私ではどうしようもできないものも、合わせて業者さんに見積もりをお願いしよう。


と、いうことで、夫の部屋の掃除🧹ニコニコ
(ゴミ処理場が平日しかあいてないから)


既に夫の部屋からはトラック🚚2台分のす荷物を会社の人に運び出してもらっている。



しかし、まだまだ大量のゴミ。

さすが夫。型に納まらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お見苦しいので、モザイク昇天


1度も使われていないであろう、健康器具も捨てる昇天

右側のやつは画像検索したら、ショップジャパンで22,000円だった。でも捨てる。メルカリ無理。



ヴォクシーに積んだ写真撮り忘れた真顔

全部入った。さすがヴォクシー。



普通ゴミ処理場ってチェックが面倒なのだけど(事業者ごみが紛れ込まないように。)ゴミ処理場に行きすぎて、チェックがスルーパスニコニコキラキラ



今回のゴミは100㎏越えあんぐり笑い



そうして、

ようやく床と窓が見えるようになった昇天昇天昇天



3年くらいシャッター閉まってたんじゃないかな。

久しぶりにミッキーにこんにちはジンジャーブレッドマンスター



本当は夫の部屋は寝室にしている防音室だった。



私が、夫の部屋に侵略したから、夫はこども部屋予定だった部屋に侵略したんだ。



夫の部屋、ビフォーアフター載せたかったけど、ビフォーの写真を撮り忘れていた。



警察の人が捜索する時に、ドアを開けるのも中に入るのも捜索するのも大変だった、汚部屋であったことを伝えておこう



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



イベントバナー