正気ではない義父母



義父母の引っ越しが終わった。



なのにおかしい。

私がおかしいの?



義母は引っ越しトラックで、全ての自分の荷物だけを持って行った。


義父の荷物を全て残して。



えっ、なんで?

義父だけ置いて引っ越したってこと?

そんなことある?



義父の服もそのまま脱ぎっぱなしで置いてあるし、

謎の宗教みたいな置き物やら、部屋はゴミ屋敷。

(引っ越し完了をチェックでドアを開けた。)




そうしたら、今、義父が普通に帰宅した。

パチンコに行っていたと。





一体何が起こってるの?



私がおかしいの?



理解ができない。



息子と2人、ただ心静かに暮らしたいと願っているだけなのに、一瞬で私の心を殺す義父母。



今までの義父の私への仕打ち。私の息子に対する放送禁止用語の連発を、義妹に話して連れ帰って貰うしかない。



今日からようやく安心して眠れると思った。

なのにまだ、鍵かけて用心して過ごすしかない。



イベントバナー