息子の動機


今月、放課後デイの利用日数を使い切ってしまった為、今日は母が学校にお迎えに行くことになっていた。



息子にっこりは、2日前から、ずっと今日を楽しみにしていたらしい。



朝学校に送っていくと、


にっこり 自分で車から降りてリュックを背負い

にっこり 『いってきまーす🌟』と歩き出す。



不安 君は誰だい? 初めて見る息子に驚き。


そして下校時間


あんぐり めっちゃ笑顔で母に走ってくる。



今日はものすごくお利口さんだったらしい。



息子はいつもいつでも、自分のタイミングで行動したい。だから、動機づけの為に、あいすやら、おにぎりやら、iPadやら、いつも母は、苦労して仕込んでる不安




でも、息子の1番の原動力は、母なんだな。




制服デート


せっかく息子と帰るので、

ずっと行きたかったけど行けなかったところに息子を誘ってみた。



それは 【映画館】



夫が亡くなる数日前、3人でリトルマーメイドを見に行った。それからなんだか、映画館には行けなくなってしまった。





ネットで見ると、席空いてる。



ニコニコ『息子ー。おかあさん映画見にいきたい。ついてきてくれない?』



不満『えー。やだー。かえりたいー。どらえもん?クレヨンしんちゃん?』



ニコニコ『息子の好きな、ポップコーンとポテト🍟とジュース買っていいよ!』



ほんわか『じゃあ いこっかな。くらくなるから いそいでね。』



ということで予約笑い



息子すごい手拍手



君のおかげでいつでも1,000なんだね。



誰もいない手花


ほんわかこれ見るのかな?




息子にバレた凝視



不満『えー! これ見ないー。帰るー不満!』



騒ぐ息子。



でも大丈夫🙆



このシアター誰もいないから



まさかの息子と2人での貸切ひらめき
(これで息子が泣き喚こうが大丈夫)


途中で息子が、もう帰ろーよー と言い出すが貸し切りのため問題なし目キラキラ




この後晩御飯を買いに行くのですが、長くなったのでまた明日ほんわか花


まさか、息子と制服デートできるなんて思っても見なかったニコニコスター


念願の映画も行けたし!


息子はお利口さんだしキラキラ


これなら、たまに、学校にお迎えに行こうかなニコニコ花