10万円の買い物



あんた、お金💴使うの好きやないて、今朝言いよったやんあんぐり



いや、ホントそうなんですよ。

そうなんですけどね。



今日息子を学校に送った帰りに、コタツを買いに行きました。だって寒い雪の結晶雪ダッシュ



去年までは皆いたからテーブルだったけど、息子と2人なら、コタツがぬくぬくできるし、電気代も安いお願いキラキラ



と、いうことで、買い物に。

いつもはニトリだったけど、ニトリ人が多いのと、定員さんもセカセカした印象があり、今日は別のところへ。




私は買い物があまり好きじゃなくひらめき

センスもないので、展示してあるものをそのまま購入する、いわゆる『マネキン買い』が多いです。



ここでも、展示品の上記2つで迷いました。

さて、どっちを買ったでしょうニコニコキラキラ



定員さんに、テーブルとコタツ布団とコタツ布団カバー式パッドと電気カーペットのサイズちょうどいいやつ選んでもらって、配送と設置もしてくれるそうニコニコ


イベントバナー

 


不器用な私にはありがたい。

明後日届くから、部屋片付けなくちゃ看板持ちキラキラ



20代の時はとにかく安いものを選んでいたけど、今は多少良いものを買うようにしている。

自宅にいる時間長いからできるだけストレスなく過ごしたいのと、結局長く使えるから。



帰りに陳列していた『着る毛布』なるものに心奪われて買ってしまったダッシュ これは生活必需品ということにしておこうニコニコ雪だるま笑い






イベントバナー

 

イベントバナー