ばあばのタオル巻き寿司



昨日の夜、息子とご飯を2階の私の部屋で食べていたら、義父。ノックなしに入ってきた。いつもは、ノックをします。私が置き忘れていた車の鍵を届けてくれたのですが、今度から自室の鍵もちゃんと掛けよう真顔



起きたら首がものすごく痛い。

夜中私を追って、私に乗ってくる息子から逃げるのに必死。寝ている間になにかやられたのだろう。



さて、世間は今日から三連休ですね。

週末は必ず息子を外に連れ出す。

1月1回は旅行にいく(日帰りでもいい)



この2つを10月に自分ルールで決めた。

けど、結局毎週実家にしか行ってない 笑

11月はどこにいこう。





息子は几帳面な性格です。

ばあばは、息子にタオルで巻き寿司にされています。



こういうイタズラをしている時が、息子は1番楽しそうだ。



年末年始は、結婚してからはじめて、自宅で過ごそうと思います。何をしたらいいか分からないので、おせちでも買ってゆっくり過ごそうと思う。(もちろん作れません。)



さて、連休何しようかな真顔

楽しみというより、決めたことを実行しなければ!

という気持ちに駆られています魂が抜ける