息子の気持ち



今朝は雨☔️でした。

今は止んでいて、なんだか私は、このぐらいのお天気ぐ落ち着きます看板持ち




昨日、ブログのコメント欄に、

『ディズニーは事情を話せば、キャストの方がアトラクションにお子さんと一緒に乗ってくれますよ。』



と、ありがたい情報を教えていただきましたので、日が落ちてから、スペースマウンテンに向かいました。



息子に、

『お父さんと2人で乗ってた、大人のジェットコースター🎢、お母さんは怖くて乗れないから、1人で乗ってみよっかニコニコ』と伝えました。



すると、息子。

『えー。ぼく1人で乗ったら迷子になる。お母さんが乗れるのでいーから、一緒が良い立ち上がるスター』と。



泣きそうになりました。



それから、私でも乗れる、スモールワールドやら、ベイマックスやら、時間の許す限り、息子と一緒に遊びましたにっこり



親が先回りしてあれこれ考えるより、息子はずっと優しくて大人だった



そんなこんなで、昨日は目標の20,000歩を超えましたニコニコ



 


今朝、『今日は何する?』と、息子に聞いてみたら、

『お母さんとしりとりしたいほんわか✨』だそうです。



『ジェットコースター🎢は?』と聞いたら、

『もう乗ったし、もう歩けないー不満!』とのこと。



母の先回りした予定は空回りばかりだ不安



ゆっくり徒然なるままに、過ごしてみよう。