夫と息子と共に



今日は、私にとって特別な日。



結婚10周年の記念日に夫と2人で泊まったホテルの同じカテゴリの部屋を運良く予約できた。



本当は、10年毎に2人でずっとお祝いしたかったけど、もう出来ないからさ。夫と2人で泊まった部屋に、今度は息子と2人で泊まって思い出を顧みる。



チェックインの手続きの際に

『ご主人様お誕生日ですね。ミッキーから、メッセージカードが届いています。』と、夫の誕生日のお祝いカードを渡された。(前後1ヶ月が対象だそうです。)




実は、ホテルの予約の際に夫も一緒に【大人2名、子供1名】で予約したんです。思い出の部屋だしですね昇天



そして、本日の夕方投稿した、息子の手にとんぼがとまった写真。

コメント欄に、『旦那さんが見守ってくれてるんですね。』って書いてくださった方がいて。



息子は、今日1日、いろいろと思いだすのか、お父さんお父さん言うし。(お父さん大丈夫かな!とか。)



ほんとに今日は何だか、夫が一緒にいてくれているような気持ちだった。



また、次に来れるかどうかはわからないけど、今日のことは、きっとずっと忘れないと思う。