気がついたこと



皆さまからの優しいコメントありがとうございます。

そこで気がついたことがあります。



『楽しんできてくださいね。』



あれ?そういえば、私、何かを【楽しい】と思うことあるかな。



以前は確かにあったんだ。

でも、思い出せない。



少なくとも、夫が亡くなってから、何かを【楽しい】と思ったことが一度もない無気力



配偶者の死は、ここまで人の心に知らず知らずに影響を与えるものかと、気づき、驚いた。



さて、そんな私がこの旅行を決断したのは、

『息子に思いっきり楽しんで欲しい。』から。

そして、私自身何かに気づき、成長したいと思う。



昨日は、ホテルにチェックインしてから、一歩も外に出ませんでした指差し


まだ、パークに入っていません笑い泣き



何をしていたかというと、




ホテルでカップラーメン(BIG)を食べてましたニコニコ

床で 笑 私はお茶漬けです。




今日は朝からディズニーランドに行ってきます。

相変わらず日の出と共に起きる息子。



昨日は、その前より少し歩数が増えました。



 



今日から4日間、息子のペースで、ゆっくり遊ぶつもりです。母が楽しくないと、息子にもきっと伝わる。

だから【楽しい】と思えるように、楽しむ努力をしよう立ち上がるスター