捨てられないもの
今週、継続して息子の状態がよく、母は助かってます。具体的に次の動作に移るまでの時間がこれまでより短くなってます。
継続してくれると嬉しいのだけどな。
そんなわけで、今週穏やかに過ごせています。
気持ち的には楽になることはないけれど、これは仕方ない。
お盆までは、人が来るから、頑張って毎日片付けしてたけど、それもお盆過ぎてからできなくなっちゃって、、。備えていただいた大量のお菓子やらなんやらが、そのままになってます。(バチ当たり)
さて、私が毎日見ているけれども、捨てられないもの。(たくさんあります。)
その一つが サクレです。
私も息子も、シャリシャリ系食べない
だから、夏が終わろうとしても、ずっとある。
夫が、自分の分だけ、買ってきて、食べるの楽しみにしてたんだよな。
私と息子は食べられないから、安心して冷凍庫に入れていられる。
捨てようと思える日が来るのかわからないけど、その日が来るまでそのままにしてる。