月曜日



3連休



息子の運動会にはじまり、その後気を張っていたのか、2日間何もする気になれなくて、外に行く気にもなれなくて、日暮らし。



息子は体力が有り余っていて、遊べ遊べと急かしてくる。ごめんね。おかあちゃん、動く気力がない。

体力は有り余っているはずなのに不思議。



何だろう連休はいつもこんな感じ。



息子には私しかいないのに。

ごめんね、



そんなこんなで、連休も終わり、今日からまた、学校です。



週明け月曜日(今日は火曜日ですが)は、本当に息子との戦いです。



布団から出て着替えるまでに1時間。

(ごはんなんて、、、泣



家を出て車で40分



学校についてからも、車から降りない。



なんとか教室に入るも、母から離れず、無理やり引き剥がされて床に打ちひしがれる。

(これも、1時間くらいだそうで泣



日が経つにつれて少しずつ良くなるのですが、また、月曜日に逆戻り不安不安不安不安




今週も頑張ろう立ち上がるスター