ざわざわ感



お盆あけてから、昨日までで、来客がひと段落したこともあって、気が抜けたのか、

昨日の夜から、胸のざわざわ感が治らない。



夫がいないことの不安感が急に強くなり、頭痛と吐き気に襲われる。



こんなとき、息子を連れて、実家にいきたいところだけど、父が流行り病に罹患して、それも無理。



これから、ずっとこんな日が続くのかな。

不安しかない。



どうしようもないので、

ブログに吐露してみる。


完全に感情でしか書いてないです。

お休みの日にごめんなさい。



こんなとき、どうやって持ち直すのかな。



この不安と、この先何十年と付き合っていくのかな。



大丈夫かな。