天国からのメッセージ



夫のスマホ📱は、

6桁のパスワードが設定されていて、パスワードがわからないため、中身をみることが出来なかった。



そのため、資産の把握がとても大変だった。

今も、全部把握できてるとは思えないし、毎日いろいろでてくる。



でも、無理に夫のスマホを見ようと思わなかった。

だから、すぐに初期化したんだ。



そんな、状況が、思いもかけないことで、少しだけ進展することになる。



それは、

『息子のiPad』



そこに登録されていた、Googleアカウントが、夫のGoogleアカウントと同期されていました。

このことで、Chromの『パスワードマネージャー』の閲覧ができるようになりました。



全部とまではいきませんが、多少は調査ができる。



とりあえず、嬉しかったのが

じゃらんポイント60,000ポイントニコニコニコニコ

  (え!?使ってもいいよね?。)



息子ってすごい!

ずさんなセキュリティ管理に笑っちゃうけど、息子が私と夫を繋いでくれた。



『天国からのメッセージ』