形見分け



義父、義母、義妹に、夫の部屋を見てもらって、必要なものを持っていってもらい、その後、夫の近しい方々へ、形見分けを行いました。



夫が代表を務めていた、子会社の新社長には、

『いつでも近くで見守ってくれるように。』『辛い時もこれをみて頑張れるように。』と、夫がいつも身につけていた腕時計⌚️を。



夫の親友には、夫が肌身離さず持っていた、スマートフォンを。



どちらも、私は見たら泣いちゃうから。

持つべき人のところで役に立つのがいい。



私は一つだけ。

夫と私の結婚指輪を2つ、夫が他界したその日から薬指につけている。



ブカブカなんだけどね 笑

私の方の指輪💍をうえにはめると、抜けずにつけていられるんだ。



そのほかは、皆さんに夫の部屋を見てもらって、必要なものを持っていってもらった。



3時間かかって仕分けをし、(というか、掃除をさせてしまった。)3割程を運び出して、残りはまた後日。



ゲーム機のコントローラーが7つ。財布が10個以上(全部現金入り・・)。

いったいどんな生活を送っていたのか、謎です。