いつも温かくブログを見守ってくださりありがとうございます。心温まるメッセージに救われています。本当に。ありがとうございます。



↓ あらためて見返しましたが、やはりこんな気持ち。




『わたしのおすすめ』




夏になると、エンドレスで対応が必要なあれ。

とにかく、面倒臭いですよね。




あれって?




そう、麦茶です泣き笑い





麦茶について、私のおすすめはコチラです。

↓↓↓↓






そう、『10リットルの寸胴鍋』です指差し指差し指差し





沸騰して煮出すこと15分。






6リットル分の麦茶の完成です😀




これが夏場はだいたい毎日です(^-^)♩