昨日無事に初七日を終えました。


手続き関係が進んでいるのか、いないのか、よくわからない感じ。


知的障害がある息子は

お父さんがいなくなったということを理解しているのかが微妙な印象です。


これからどうなるのかな。

生活のことは、夫がすべてやっていたから、手探り。

銀行やクレジットカードもとりあえず財布に入っているところに電話しまくる。


でんき、住宅ローン、太陽光、保険

明日月曜からまた、手続き開始。


あー。香典まだ開けてない。

葬儀費用は、1週間以内にふりこまなきゃ。

もろもろ大丈夫かな。


でも、土日より、手続きをしなければならない平日の方がまだいい。


明日から、息子も学校。